東京オリンピックの

卓球の団体とミックスに水谷選手が選ばれました。



おめでとうございます㊗️

僕はリオオリンピックの時 水谷選手に便乗して たくさんお仕事をいただきました。
とても気さくで優しい水谷選手は怒る事もなく どうぞどうぞ と言ってくださいました。

卓球界を盛り上げるために水谷選手は全てを歓迎してくれました。


僕は水谷選手にとても感謝してます。



そんな水谷選手は

今年の東京オリンピックでの引退も示唆されました。

水谷選手にとって集大成になるのでしょう。

日本の卓球界の大功労者である水谷選手の勇姿が楽しみです。

全力で応援させていただきます!!!





そして

また少し便乗したら すいません🙇‍♂️