大分県で

行われているスポーツ オブ ハートというイベントに呼んでいただきました!


みんなで スポーツを通して 理解し合ったり 笑い合ったり  とても楽しい素敵な一日でした。


あばれる君と こにわ君(松岡修造さんのマネする達人)も 気合い入れてスタート(^^)



会場には
林芳正 文部科学大臣も いらっしゃってました。

バッドナイス常田君と僕にも 声をかけてくださり ありがとうございます!


僕は
車椅子バスケを体験させていただきました。

車椅子を動かしながら ドリブルして 相手がディフェンスして来て シュートするのが こんなに難しいとは!


なので

お願いして ディフェンス無しで
自分だけでシュートさせてもらう事に(^^)



さぁ! 入れ!



一見  この後 入ってそうですが
入りませんでした💦 残念ー!


一日  色々なパラリンピック競技を体験させていただいたり みんなで 駅伝したり みんなでファッションショーしたり…


楽しい一日でした。



明日

絶対  筋肉痛。。