ゴットタンという番組をご存知ですか?

僕は大ファンの番組で
芸人の皆さんが 真剣に熱くバカやる深夜番組で もう10年以上続いてます。


その初ゴールデン3時間スペシャルがありまして


劇団ひとりさんが 
波田ニューヨークとなり歌って踊って下さったのです。

僕の ギター侍より
10000000000000倍 面白かったです(^^)


僕はリハーサルから笑いぱなしで
収録でも笑いをこらえるのに必死でした。


その波田ニューヨークがこちら
{500B6834-97B7-440E-A933-D90853B2B4A5}

どっちが本物か わかりませんが
タキシードの方が  劇団ひとりさんです。

僕の元ネタを
あんなに 面白くして下さった劇団ひとりさんに感謝です!


そんな 劇団ひとりさんが 僕になるために
被った 波田陽区のマスクがこちら

{B7746E0A-1CD0-44CA-8AEB-B11B846D4D5B}

{9F058863-CA48-4F38-90B4-9EA33AE62410}

ちょっと怖いですが
波田陽区そのままです(^^)


改めて 
真剣にふざける人は めちゃくちゃ面白いという事を 再確認させて頂きました。


劇団ひとりさん
ありがとうございました!