東京駅で 人が、並んでいたから 

見てみると  ミートパイ屋さん。


{962F488A-A75D-448D-829B-AF688F791DF8:01}


人生で  ミートパイなんてオシャレなものは食べた事ありません。

恐らく、 これからも食べる機会はないでしょう。

行列に並ぶのも大嫌いです。




僕は お店を素通りしようとしました。



すると、




もう一人の波田が言います。


「おい! このまま通り過ぎていいんだな。 人生でミートパイを食べれるチャンスが 今 あるのに。馬鹿な奴だな!グヘヘヘェ~!」




………





気が付くと、



僕は 行列に並んでいました。



女子だらけの行列に 男一人。





でも


不思議と 恥ずかしくなかった。




だって 心のままに生きたから!


 今までの 退屈な自分じゃないの!





もう  私  泣かない!







素直じゃない私  さようなら!


新しい私   行ってきます!




{17873F3A-D211-47E0-AE1E-28F9DED6B283:01}




要は




ミートパイを 初めて食べたという話です。