パカパカ携帯から

iPhone生活に変わって 早や1ヶ月。


 機能が満載だったり、画像が綺麗だったりとiPhoneの凄さを感じてます。


が、しかし!



ひとつ問題が生じております。




iPhone使い過ぎ制御機能があって



今、 


僕のiPhoneは動きが重く超低速です。


サッカー情報をひとつ見るのに すんごい時間かかります。



理由はわかってます。

僕がiPhone生活に はしゃぎすぎて 夜中 ずっと  YouTube見過ぎたり アプリゲームし過ぎたり 大人のページを検索し過ぎたり・・・・

悪いのは 調子に乗り過ぎた僕なんです。



だけど!


急に低速にならないでよ。



せめて


『あと30分 使い過ぎたら 低速にしますよ!』みたいな表示を下さいよ。




おかげで

本田の試合後のコメント見るまで
1時間もかかりました。




今後、

パカパカ携帯からiPhoneに変更予定の方


波田状態にならないよう 


気をつけましょう。





{8F2955A0-0A80-4CB6-BCA5-7FC6C1B16694:01}



あぁ~



香川のコメント


早く見たい。。