最近、

また色んな人に言われます。


「卓球の水谷選手に似てるね!」



オリンピックなどの大きな大会の度に言われます。

今は、卓球の世界選手権が日本で行われている最中で テレビでも中継され、様々なメディアで触れる事が出来ます。

{FF32942F-AC25-422C-B6D7-768E6BEC3594:01}

{087A9716-E1F5-4A33-8918-6A0EC9C3469F:01}



風の噂では

水谷選手も時々、
「波田陽区に似てる」と言われるそうです。

とても 申し訳なく思ってます。

僕に似てると言われ得なんてないわけですから(^o^)


だから、

せめて大会中だけでも
水谷選手が  集中力を散らさないよう
会場のお客さんから
「お~い!波田陽区!」
みたいな、変な声援がない事を 心より  お祈りいたします!



僕は

数年前から似てると言われてから、勝手に全力で水谷選手を応援してます!






水谷選手、

そして

ボクシングの内藤大助さん。



世の中には 顔が よく似てる人が3人いると言います。



あと1人


世界のどこにいるんだろう。。