波田陽区 オフィシャルブログ powered by Ameba-120127_234353.jpg

春の甲子園出場校が発表されました。

僕の出身地
山口県下関市から

早鞆高校が選ばれました!!!



僕は高校受験の時、

豊浦高校と早鞆高校を受験し
豊浦高校は落ちてしまい 早鞆高校は受かりました。


なので

早鞆高校に行くつもりでいたのですが


豊浦高校から補欠合格の知らせが。。


結局・・・ 僕は豊浦高校に行く事になりました。



なので

早鞆高校は僕の中では幻の母校なのです。

甲子園で大暴れしていただきたいと思います!!



早鞆高校の野球部だった 演歌の大御所
山本譲二さんは


今頃



大好きなビールを


浴びるほど飲んでる事でしょう(*´∀`)♪