波田陽区 オフィシャルブログ powered by Ameba-110628_113519.jpg

ついに 岡本が自分の店をオープンしました!



岡本は 以前 芸人をしていました。


僕は岡本と昔、



一緒に毎週路上ライヴしたり、合同コントしたり、しょっちゅう朝まで飲んだり、ケンカしたり、怪しい店に行ったり・・・・



一緒に夢を語りあった戦友の一人です




そんな岡本が ある日 料理人を目指す!と。



芸人時代は

相方に8歳も年齢を嘘つかれてたり・・・

エロトリカルパレードという訳わかんないネタしたり・・・

芸人人生の最後のセリフが「ゴリラ運輸ですけど」だったり・・・




そんな岡本が文句ひとつ言わず 何年も板前修業を朝から晩まで続けました。



そして ついに 自分の店を持つなんて・・・



超カッコイイじゃねーか!!



店に入って料理人岡本の顔見た瞬間 泣きそうになりました。。




相変わらず



ダミ声で滑舌悪い男ですけど


皆さん 良かったら ぜひ行ってみて下さい!!



ぜひ エロトリカルパレードを注文してあげて下さい!!



「旬彩鯛樹」
浜松町駅もしくは大門駅近く。文化放送裏手。
港区浜松町1の24の5

ランチもあります。
鯛を中心とした色んな料理あります!