世界的に株価が大暴落したと大騒ぎになっている。
難しい事は分かんないが、他人事ではなく、俺達の生活にも繋がってる大変な事らしい。

そんな逆境の中、ぶっちぎり攻めてる人間がいた。

ジェイコム男こと日本人の男性デイトレーダーだ。

今回、その男性が秋葉原駅にある商業ビルを買ったのだ。

しかもその額、何と90億円。

しかも、キャッシュでポンッと購入。

しかも、彼の総資産は200億円という噂。

しかも、彼はまだ30歳…。

…俺より年下じゃねーかよ…

俺、今ポケットにフリスクしか持ってねーよ。

一方、持ち物ビルって…

…俺、ボロ負けじゃねーかよ…

俺、昨日800円のニット帽買ったのよ。

一方、買ったのがビルって…

…俺、とりあえず一回泣くわ…