赤塚不二夫さんがお亡くなりになった。
少女漫画からギャグ漫画まで描ける天才だった。

俺は子供の頃、赤塚漫画が大好きだった。

ニャロメ~。
シェー。
レレレのレ~。
これでいいのだ。
賛成の反対なのだ。
…etc.

改めて考えると、スゴイ名言ばかりだ。

赤塚さんは本当に明るく太陽みたいな人だったらしい。
赤塚さんは人間分け隔てなく接していたらしい。
赤塚さんは知らない人でも家に招き入れお食事をふるまってたらしい。

なんてスゴイ人なんだ。

赤塚さんは本当にスゴイ人なのだ。

俺の中では、大統領よりもどんなダイヤモンドよりも、どんなに高級な外車よりも、UFOといつでも交信出来る人よりも、徳川埋蔵金の本当のありかを知っている人よりも、ひよこのオス・メスを世界一早く判別出来る人よりもスゴイと思う。

日本は大切な宝をなくしてしまった…。

赤塚さんの新作が見れないなんて賛成の反対なのだ。