フリーダイアルに3万回、いたずら電話をしてた男が逮捕された。
数の問題じゃないけど3万回ってさ。。。
んでイタ電の内容が「君いくつ?」「今日どんな服?」とか、昭和のテレクラみたいな質問攻めだったらしい。

彼は一体、何を求めていたのだろう。。。

彼の犯した罪はもちろん許されない。
しかし、やっぱり3万回ってのが気になってしょうがない。
3万回の労力って相当なもんですよ。

1回につき最低でも1分間は会話する。
となると、30,000分。
それは、つまり、500時間。
簡単に言うと、約20日。

・・・普通20日あったら何する?
買い物したり、旅行したり、ゆっくり休んだり、実家に帰ったり、草原を走ったり・・・。
むしろ全部やっても20日じゃ時間は余る。

・・・20日間ってどんだけ長いか?
バタフライの足のバシャバシャ何回できるよ!
パンケーキを焼いてみたはいいが、焦がしちゃって、また何回焼きなおせるのよ!
ひよこのオス・メスを選別していたら最初のヒヨコは何匹コケコッコーって言い出すのよ!・・・

なのに、バカヤローだな。。。
やい、覚えとけ!
フリーダイヤルだからって電話したら、それは最終的に警察につながるんだ!
それはフリーじゃないダイヤルなんだからな!!

よくイタ電がかかってくる男より。