石油の減少につれ、今、注目されているのが「バイオエタノール」というエネルギーだ。
このバイオエタノールというのはサトウキビやトウモロコシや小麦やジャガイモなどの穀物から出来るのだ。これらは二酸化炭素の出ない低コストの地球に優しいものとして「夢の代替エネルギー」と呼ばれているのだ。

しかも日本では未来に向けて、稲ワラや廃木材からも出来るよう研究され光が見えているらしい。
そしてその先には動物や我々人間のウンコもエネルギーになる可能性も大らしいのだ。

小学生はランドセルの中に・・・
OLはハンドバックの中に・・・
父ちゃんは胸ポケットの中に・・・
母ちゃんはママチャリのカゴの中に・・・

ウンコを入れて持ち歩く時代がくるのだ!!
(注)これからはウンコ・ウンコと連呼することが穏やか予感がしないので、ウンコ改め天使と代替させていただきます。

200X年・・・。
・・・それは自分の天使を売る時代。
ある人「あ~今日もいっぱい天使が出たし売りに行くか」
天使買取店員「いらっしゃいませ~!!あらお兄さん、今日は天使多いね!」
ある人「ふりしぼって天使出したんだから頼むよ!」
店員「それでは調べさせていただきます。」
店員は専用の天使チェックマシーンに天使を入れ、天使の質や濃度を検査。
ある人「どう?俺の今日の天使!?」
店員「え~お兄さんの天使は品質・濃度ともに最悪ですね。良いものを食べてないから天使がスッカスカです!」
ある人「いや、でも天使をバケツ1杯分出すの大変なんだからさ!」
店員「ん~、普通の方だと天使100gで車が100kmは走るんですが、お兄さんの天使100gじゃ車2mぐらいしか進まねー!」
ある人「俺の天使は本当にクソじゃねーかよ。。。」
店員「それではバケツ1杯分で12円になります。」
ある人「あ~生活できね~!」

・・・逆に良い天使が出る人は大富豪になれるのだ。
天使のおかげで、高級車に乗って、豪邸に住んで、ブランドを買いまくれる。
まさに天使成金。
芸は身を助ける、天使は身を助ける。
そんな未来が待っている。

さあみんなこれからは堂々と天使を出そうじゃないか!
声高らかに言おうじゃないか。
「いっぱい天使出た~!!」
天使 イズ マネー!!
便秘 イズ ノーマネー!!