「男の中の男出て来いやぁ~!」格闘技ファンの中では有名な台詞だが、最近、世界の大富豪のウォーレンさんという人が、自分の財産の約8割を寄付したらしい。その額なんと4兆3000億円。
このウォーレンという男、すごい!!

日本の中でも、松田優作さんやビートたけしさんや長渕剛さんや清原和博さん、・・・などはやっぱ俺たち日本人の男があこがれ惚れる男だ。
まさにカリスマだ。
数々の伝説を残し、語り継がれてゆく男の中の男だ。
「強さ」「包容力」「頼りがい」「求心力」といった俺には一切ない男らしさを持っている。
俺、男らしさ0%だからな。
このままだとオカマだな。オカマ侍。

どっかに「男塾」ないかな。。。
そこの塾に入るとスキンヘッドで髭を蓄えた塾長のオヤジが、竹刀を持って座っていて、
「諸君、これを実行すれば今すぐに男の中の男になれるぞよ。」って言いながら、
1つ、腕立て伏せ・腹筋・背筋を1日10000回やれ!
1つ、下着は赤ふんどしをはけ!
1つ、カレーはより辛いカレーを食べろ!
1つ、おにぎりはひと口で食べろ!
1つ、ハチに刺されても泣くな!

・・・
こんな男らしい塾ないかな?
そしたらここに通った俺は男の中の男に仲間入り出来るのにな。
・・・と願いながら今、プリンを食べながら書いています。