暑いですね🤤
本当に暑い![]()
今回は1ヶ月経過(笑)
まぁ、それでも気づいたら書くということを続けていることに意義がある![]()
次女のテスト明け、練習試合行ったり来てもらったりしてやってますが、私は自分の研修もあったりで全ては観られず。。。
あと1年で高校バスケも終わると思うと、全て追いかけて行きたいのですが。
研修を休むこともできず、なんか自分の中で葛藤してます![]()
そういえば、女バスチームは野球応援にかりだされ、でもなんやかんや楽しく全力投球(笑)
夏のいい思い出です![]()
来年もやる気です![]()
そんな女バスチーム、先日二泊三日の山口遠征。
私はヤッパリ研修がかぶって行けず。
ホント悲しい限りです。
朝からかなりガッツリ食べてらっしゃる
まあ体作りも大切なんでね
夏休み、まだまだ練習試合続きます。
熱中症に気をつけて頑張ろう〜💕



