今さら夏祭り報告。。汗 | くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

チワ!
人生初のブログってやつを手掛けてみます。。
kimこと、二匹の娘~息子のオヤヂのくだらん出来事…
できたらやっていきたいと思う今日この頃であります。。


 先日の~宝塚ガーデンフィールズで行われた夏祭りイベント。。

 $くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

 行ってきましたよ~。。クソ暑い中。。(ほんま最近の暑さにイラってきてます)

 混雑を見込んで少し早めに到着。。
 併設のモビーディックで茶でもしようかと友達と涼んでいましたら~。。

 なんと黒パグ発見。。
 なんと~オフ会以来~ブログ拝見してるリンダ嬢が参上でした。。
  
 ちょっと画像がいまいちでして…。。(すいません。。汗)
 リンダママ家族が食べてる様子を羨ましそうに見てるリンダ嬢をパシリッww

 $くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

 その後~現地では~これまたオフ会以来知り合いになった
 ターボ君。。ジェット君。。一家とも遭遇して~。。

 ちょっとしたパグ会でしたよ。。ww

 ジェット君は~うちのくるみさんと生まれが近いのですが…。。
 お会いした早々…。。

 睨み合いの儀式から始まり…。。汗

 $くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

 
 困ったお嬢でした。。ごめんなさいね、、ジェット君。。

 でも~カッコええよね~。。ターボ君もジェット君も。。
 2人とも~ちょっとオヤヂ視線ですけど。。顔が似てるww

 くるパー&そら…そしてオヤヂ日記


 ま~ゲームやら盆踊りやらで盛り上がっておりましたが。。
 オヤヂは暑さに引っ込んでは飲み食いしておりやんした。。

 車で来なかったら~ビール!!飲みたかったなぁ。。涙

 最後のビンゴゲームも。。最初は~すらすら数字が呼ばれて!
 「もしかして!?一番!?。。」な~んて思ってましたら。。
 後半戦は全く!!呼ばれず。。破いて捨ててきてやりました。。

 夏のイベントもこれが最後かなと。。
 涼しくなりましたら~みなさんまた遊んでくださいね~!

 くるパー&そら…そしてオヤヂ日記
 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村