忙しかったです…。

 

兄は1浪を経て関西の私大へ。

先週土日に1000キロドライブをして引っ越し完了。

 

弟は受験はしましたが

結局地元の区立中学に進学を決めきのうが入学式でした。

受験が終わってから週に3回のダンスのレッスン

3月には2回発表会があり

受験で増えた体重も少し落ちました。

中学では野球ではなくバスケをやるらしく

合間にダンスのレッスンを夜入れる方向で

考えています。

 

娘は5月5日の発表会でクララを踊ります。

(あ、私も出ますけど)

3月に少しけがをしてヒヤッとしましたが

もう問題なく踊っています。

 

私は病院での仕事も1年3か月が過ぎ

毎日楽しく過ごしています。

仕事がストレスにならず楽しいっていう毎日を

50歳をすぎて体験できていて幸せです。

 

これかは少し時間ができるのでもう少しちゃんとアップしまーす。