夏休み直前、ぎりぎりまで忙しかったのですが、

今日も出社するなりの、急ぎの仕事がふってきました・・・。

それも、結構地味に書き写すけどミス許されない。みたいな。


集中して疲れました。

でもまあ、いろいろ企画を考えなければならないことを考えれば

ウォーミングアップとしてはちょうどよかったかも。

明日から、同時並行で、

3つ進めよう。

あきっぽいからね。

3つぐらいこっちあきたらこっち、っていうのが性に合っている。


しかし、今年の夏はおかしいねえ。

暑すぎるよね。

伊那で涼しくてあまり焼けなかったのに

「焼けましたね~」

と言われたのは、たぶんきのうの、お台場合衆国で

ビックリモンスターハウス前で1時間待っていた時にやけたね。