少子化時代の子育てとキャリア教育-100321_094415.jpg


納会は終わりましたが、最後の練習が雨で中止になったので、今日が最終練習日で、コーチの父が

「最後に思い出に残る100本ノックがしたい!」

とずーっと言っていて、

最終練習日を追加しました。


しかし、ゆうべからの雨と風。

あらーだめかしらーと思っていたら、

練習時間の9時にはぴたりと雨がやんで晴れ間も・・・。

さすが晴れ男軍団、最後には、

コーチの希望をかなえたのね。


ということで、コーチ4人(お父さんコーチたち)による100本ノックと

差し入れのハンバーガーとアイスで最後の練習がついに終了。

いろいろ終っていくのね。

そして、午後は娘のダンスの発表会。

バレエな娘ですが、それなりにアウェーなキッズファンクではじけてましたよ。


少子化時代の子育てとキャリア教育

体を使うのは慣れているね。

でもバレエではしてはいけない動きが多いので

これは両立は難しいねえ。