少子化時代の子育てとキャリア教育-100114_154124.jpg


他県の学校に受験に行くにあたり、朝早く家を出た父子…。(コアラとたぬき)

しばらくしてふとみると、玄関に思いきり行き方などの資料を忘れてた父…。

あわてて必要情報伝えようと資料みると…
学校9時集合で
「8時15分に駅でええやろ」
とでていったのですが、その資料を見るとスクールバスは8時10分まで~。

あわててスクール以外の行き方の資料を写メしようとしたら、携帯の使い方間違えてテレビ電話かけてくる父…。

テレビ電話先で父と息子が

「あれ~お母さん映ってる~なんでだろ~」
っていう会話してたらしいが
「あんたがテレビ電話かけたんじゃ~!」
「へ~テレビ電話なんてできるんだあ~すごいなあ」
なんてのんきな~今頃知ったの~(・_・、)

という事でバタバタでした。
いや~お試し受験は大事だわ~(・_・、)

手持ち無沙汰で3時間キッチン磨いてました。猫のライナは3時間ずっとキッチンで寝てました。