s
少子化時代の子育てとキャリア教育-090728_201933.jpg たこやきちゅー

日曜日から臨海学校に行く長男が

「予定の中にさあ~、オレの一発ギャグっていうのがあるんだよね~」

とこの二日悩んでいます。
で妹弟に披露してますが、若手芸人ネタやったら
「ぱくりはちょっと~」
と妹からダメだしが…。
劇団ジョセフィーヌの応用すればとアドバイスしたが、結局マスダオカダの岡田っぽいギャグをやってました。

相変わらず、中川家の
「どういうことや」(めがねあげるふりしながら)をやっているちびっこ~。

お笑い一家です(・_・、)


そうそう、長男誕生日おめでとう!

でも、なんもやらないけど。

うちは平日誕生日、平日クリスマスは

基本その週の土日で・・・。


娘は明日からキャンプ~。

いってらっせー。