一人あたり30分ぐらいで、・・・と思いながらも・・・


エントリーシートを見て、


①自己分析、自己PRはエピソードを交えてきちんとできているか

②志望動機は企業と自分をちゃんとつなげて書いているか


などを見ているのだが、何が自分のウリなのかがよくわからない、志望動機があいまい、とか、そもそも、その会社の選び方でいいのか、とか、もっとそもそも働くことへの抵抗感が実はあったりとか、なかなか時間がかかって、中にはどうしても1時間近くかかってしまう場合もある。

でも、まだ3年生の1月。がんばって自分と会話してほしいと願うのでした。


そして今日も1時から5時過ぎまで、ノンストップで、のどからからでした。