2月か3月に同窓会をごんちゃんの店でやろうかと思っています!

mixiにコミュニティを立ち上げたので、連絡くださいね!


個人的な業務連絡でした・・・。


さて、咳も治まり、口内炎ももうかゆくないけど、「薬飲んで三日くらい」ということで今日までお休みの次男です。


きのうは家にずっといて、キャリアの本を読み、土曜日の講演の資料を完成させ、レジメをつくり、パワポであまりに凍るので、自動更新になっていなかったので更新し(すごい時間がかかった)、期限切れながら時間がなく気になっていたウィルスバスターも更新し、部屋を軽くそうじし、ホットカーペットカバーを洗濯し、木曜日に塾の試験の長男の勉強を少しみて、少し上海で遊んで・・・気づいたらすげー疲れてました・・・。


今日も家ですが、もうちょい掃除しないとなあ・・・。