静岡県牧之原市の会計事務所です。事務所の何気ない日常を綴っていきます。
肉です自宅の小さい庭で育てているミニトマトが元気に実をつけています先日の台風で落ちてしまわないか心配でしたが対策のおかげもあり、皆持ちこたえてくれました昨年はコガネムシの幼虫に根を食べられてしまい途中で枯れてしまいましたが、今年は駆除済みなので、収穫に期待です
こんにちはMMI48です!先日、藤枝市内を車で走っていると…目の前の高架を黄色い新幹線が走って行きました。ドクターイエローはラストランを終えたのでは…と思っていたのでビックリ現在はJR西日本のみが保有・運用しているみたいです運用に関するの詳細は一般に公表されないので「ドクターイエローを目撃すると幸せになれる」という噂に期待しています。あなたの街のビジネスドクター☆畑義治会計事務所
こんにちは、カフェオレです皆さん、パソコンの電源は小まめに切る人ですか?それともスリープ機能を活用する人ですか?先日、そんな議論がありました。家電製品は、起動時に大きな電力を使うと聞きます。要はパソコンやエアコンは、短時間であれば切らない方が省エネになると言うことです。パソコンにいたっては、起動時間を短縮することができるので、すぐに 仕事に取りかかれます。今の時代、機械音痴とは言っていられません。情報のアップロードをしていかなければですね。
こんにちは。ひとりっこです。昨日の静波海岸です。台風の後だったからか少し波が荒れていたような気がします。肉眼だと暗くて見えないですが、写真だと綺麗に取れました。波の音は心地よいですね。本日も以上なし (ホットコーヒー片手に夜の海、たぶん不審者は私です。)ピンチはチャンスです!畑義治会計事務所
サッカー小僧です数年前に載せたことがありますが、新入社員も入った事もあり再掲します。33年前の誰かと私です。新入社員の数名に見せましたが、全く誰か分からなかったみたいです。時が経つというのは恐ろしいですね・・・残酷ですね・・・税金のことは私達にお任せ下さい!畑義治会計事務所
ポリメタルグレーメタリックです。先日、ご近所さんの梅畑で収穫のお手伝いをしました。今年は数は少ないながらも粒の大きい梅が多かったです。天気にも恵まれて良かったです。
こんにちは!MMI48です。先日、スーパーへ買い物に行ったらツバメの巣を見つけましたもう少しで旅立ちですねあなたの街のビジネスドクター☆税理士法人ヴォヤージュ
こんにちは。モカ☆マニアです。GWに以前から欲しかった“せいろ”を購入しました。どんな食材も蒸して食べると、より美味しくいただける気がします。私のお気に入りは焼きそばです。油も使わず、ヘルシーなのできっと体にもいいでしょう。何より、10分蒸すだけで出来上がる手軽さ。レシピ本も購入したので、もっと色々なメニューに挑戦しようと思いますピンチはチャンスです!畑義治会計事務所
こんにちはMMI48です!自宅の近くにできたあるお店店舗の規模に見合わないカートと買い物カゴの量買い物カゴの高さは2メートルはあります。行く度に笑いが込み上げてきますピンチはチャンスです!畑義治会計事務所
たけちゃんです。ゴールデンウィークが終わりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。僕はコナンの映画を見に行きました。面白かったです。5月に入り、夏の訪れを感じています。税金のことは私達にお任せ下さい!畑義治会計事務所
ポリメタルグレーメタリックです。先月は焼津みなとマラソンを走ってきました。昨年よりも1分ほど遅いタイムでした。並ぶのが遅くなってしまいスタート後の渋滞に巻き込まれてしまいました。天気は晴れて暑いくらいでした。今年は11月頃にハーフマラソンにチャレンジしたいです。
こんばんはカントリーボーイです。お世話になっている方から頂きました↓何かわかりますか??正解は、いちご大福ですすごく美味しかったです普段から気にかけてもらっている方から頂いたのですが、この日も、色々と相談に乗ってもらっていました。感謝の気持ちを、行動に移せるようにしなければです。
お久しぶりのぽつこんですー先日、職場近くのカレー屋さんにみんなで行ってきました。ぽつこんは辛いのが苦手なので、カレー屋さんでもオムライスですカレー屋のオムライスは旨い。ちょっとした自分へのご褒美です
こんばんわぷにぷにです先日蓮華寺池公園で藤まつりがやってました!2枚目の畑を作るゲームみたいな写真はよくみると藤だらけです飽きるほど藤がいっぱい咲いていました
こんばんわぷにぷにです更新が遅くなりましたが、3月頭にぎりぎりシーズンインできました!同時にシーズンアウトですしかも贅沢に野沢温泉日帰りです野沢とはいえ3月なのでシャバシャバ覚悟してましたが、まさかのパウダーで最高でした
こんばんはレッズファンです。今年ももう4ヵ月が過ぎようとしています。静岡ではお茶の生産が本格的になってきました。生ものなので、待ったなしの作業となるため、一晩中機械が稼働します。報告会で伺った時に、今年の新茶をいただくことができました。美しいほどの緑色でとても美味しかったです。
こんにちは。モカ☆マニアです先日、春を感じに旅行に行ってきました。今が見ごろのナガフジを見に行ったのですが、頭上から降り注ぐように咲き誇る花を仰ぎながら、ライトアップされた藤棚を潜り抜けるのは圧巻でした。昼間とは違って幻想的な気もします。機会があれば皆さんもどうぞ。ピンチはチャンスです!畑義治会計事務所
こんにちはMMI48です!種から植えたレモンの木すくすく育っています。先日、剪定をしました。ここでバッサリ切って11月の収穫を目指します。税金のことは私達にお任せ下さい!税理士法人ヴォヤージュ
こんにちは、カフェオレです明日は当事務所主催 のセミナーが開催されます。天気予報は雨…会場に来所されるお客様は気を付けていらしてください。WEBでご参加される方は、事前に資料ダウンロードをお願いします。それでは、職員は準備開始!!皆様は明日✋宜しくお願い致します🙇
久しぶりの更新です。たけちゃんです。前回更新からインフルエンザになったり、推しのライブで名古屋に行ったり親知らずを抜いたりと忙しくも充実 した日々を送っております。そんな私、マイブームが献血でここ数年、行けるときは献血に行っています。昨日も献血に行ったのですが、針を刺した患部が完治しておらず、今朝、ワイシャツに血の跡がポツポツついていました。。。皆さまも献血に行ったらお召し物にはお気をつけください。税金のことは私達にお任せ下さい!畑義治会計事務所