音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)音譜音譜音譜音譜音譜音譜

音譜3回目の投稿で~すニコニコ    (なんかすごい派手・・・。)         音譜

音譜みんなやっぱり投稿しないなぁむっ                       音譜

音譜でも、ゆなぺが私のやつにコメントを書いてくれてるからうれしいなぁにひひ音譜

音譜これからもいっぱい投稿しよっと!エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!   音譜

音譜んじゃ今日はここらへんで終了させていただきまぁすべーっだ!         音譜

音譜ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з                        音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)ビックリマーク

2回目の投稿だよ音譜

なんでみんなここに投稿しないのかなぁ。はてなマーク

てか、投稿しないんじゃなくて、このブログがあるのわかんないのかなぁ(@ ̄Д ̄@;)うんち

まぁ、掲示板に投稿してるみたいだし、いいとするか。にひひ

えと、いまねぇ、ゆなぺと遊んでたんヨォ。晴れ

私の家でねヾ(@^▽^@)ノチョキ

それで、家にきて最初にアイスソフトクリームを食べたんヨォ。

ゆなぺがグレープ味でぶどう私がソーダー味雪の結晶(←これソーダーじゃない・・・。一応雪なんです。結晶かな?)

今この時間は、ゆなぺがピアノ弾いたりダンスしたりしてるワンピース帽子サンダルてか、むかついたりいやになったりしたら回るのが一番

なんだってリサイクル

それで私がおわかりのようにパソコンをやっていますパソコン

うわっ。あっぶねぇ。もう少しで見られそうになった得意げはぁ。(安心・・・。)

ではこのまましゃべると長い文になりそうなので。ニコニコ

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з       にひひ☆みぃ君☆よりにひひ

こんにちわべーっだ!

ここに投稿するのはなんと「初ビックリマーク」です。音譜

なんかどうやってやればいいのかわかんなくてさーにひひ

話し変わるけど、私なんか最近鼻水がでてくるのですよーカゼ

風邪かなぁ。ショック!

まぁ、そんなことはいいとして・・・。てかさー、ここの絵文字とかチョーアップかわいいんだけどドキドキ

いっぱい使いたくなるぅ~コスモス

今はねぇ、ゆなぺとチャットをしながらこれ打ってるのよー( ´艸`)食パン

だから、返事が遅くなることがある・・・。ニコニコ

でわ、書くことがなくなってきたってか、メインの掲示板の方に書いておいたので見てくだされ音譜

んじゃここらへんでε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)зソフトクリーム