2023/12/18 | いつかきっと

いつかきっと

令和2年8月14日、ワンコの家族が増えました。
令和3年11月5日、テンテンが我が家を旅立ちました…
ちっぽけな事だけど日々の出来事を書いていこうと思います。
ミニチュア大好き♡

こんばんはニコニコ


えっ…

もう12月18日


今年の1年ははやっびっくり


なんだかんだ卒業課程無事終了しました飛び出すハート



パッチワーク

家具も粘土を使っておりますです気づき



生地も粘土で作るんですけどあせる



なんとか無事終わって、講師になれちゃうかもしれない資格とやらをゲラゲラ申請中ですウシシ


申請中ですが、更なる上を目指して

師範科に進みます爆笑笑い


申請待ちにこんなのも作っていました食パン



大した凝ったものではないけれど

楽しかったので良しとしますOK


明日は…

『第2回❗️実家に行って年末の掃除を手伝ってきます』日です笑い泣き

1回目は、カーテンなどチョロっとやってきましたあせる


北海道はとうとう雪が降りました雪

寒くなったし、道路は滑るし

雪投げはあるし

コロナの次は、インフルエンザは流行るし


皆さまも、お身体ご自愛くださいね♪



最後までお付き合い、有難う御座いましたお願い


またねぇ〜バイバイ