2023/10/20 | いつかきっと

いつかきっと

令和2年8月14日、ワンコの家族が増えました。
令和3年11月5日、テンテンが我が家を旅立ちました…
ちっぽけな事だけど日々の出来事を書いていこうと思います。
ミニチュア大好き♡

10月も後少し


寒くなりました

メインのストーブが壊れてしまい使えないので

ポータブルストーブを2台稼働しておりますあせる


来月そうそう、ストーブ買いに行きます笑い泣き


また最小限で15〜6枚の諭吉札束が旅にでますバイバイ

なるべく早く無事に我が家に帰ってきてね飛び出すハート

と、送り出します笑笑い


で…ガタがきたのはストーブだけではなく

私もとうとう我慢できず病院に行ってきました。



喉に出来物ができたかのように

苦しぃ日が続いて魂

一日中、首を締め付けられているような

喉がギシギシするような、ひっついているような…


薬を検索したら

精神的なもの?ストレス??更年期???

まだ4日くらいですが、効果がでなくて…

1ヶ月は飲んでみないと…らしいです。

薬の効果がでないと

精神科かも視野にいれるといいそうです。

どうか、効いてきますようにお願い



そんな日々でした気づき



今日も皆様、ご安全に


またね〜バイバイ