2023/10/07 | いつかきっと

いつかきっと

令和2年8月14日、ワンコの家族が増えました。
令和3年11月5日、テンテンが我が家を旅立ちました…
ちっぽけな事だけど日々の出来事を書いていこうと思います。
ミニチュア大好き♡

またまたまお久しぶりですあせる


お久しぶり中

一緒に雪投げをしていたお隣のおじさん

そして、母と仲良くしていた裏のおばさんが脳梗塞で倒れ、退院したかと思った矢先おじさんが…

それから私の同級生の息子さん

バスケで一緒だった息子の同級生のお母さん


みんな突然のお別れでした…


そして

昨日、我が家の長男のルークが朝6時20分頃

突然吐いて痙攣


私はパニックになりえーん

息子が落ち着いて対応してくれたので

心強かった笑い泣き


今日は落ち着いていますが、またいつ発作がくるかと思うと心配と不安でしかなぃ



痙攣後、疲れた様子汗



半日経過、少し落ち着いた感じがします。


そして、先月末息子くんがまたまた中退して

帰ってきた笑い泣き

私、今年厄年と言っても間違いではないな叫び


明日、無事5z才になれるかおーっ!

考えると自分が50代まで生きてこれたと思うと

凄いなぁ〜って思う


今は、1時間かけて親のお世話に通い

ガソリン代やら仕事に行けないやらで

火の車絶望

今朝も、火曜日歯医者行きたいって連絡くるし

1ヶ月の半分は、両親の病院や買い物の付き添い


私には兄夫婦が実家の近くに住んでいるのに

一切何もせんムキーッ

口もださなければ、金も出さないという


あぁ〜ぁ

私には自由は許されないのかチーン


もぅ遠くに引っ越したぃ