2023/01/04 | いつかきっと

いつかきっと

令和2年8月14日、ワンコの家族が増えました。
令和3年11月5日、テンテンが我が家を旅立ちました…
ちっぽけな事だけど日々の出来事を書いていこうと思います。
ミニチュア大好き♡

門松明けましておめでとう御座います門松

今年もどうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート


ひっさびっさの更新あせる


昨年は色々あり笑い泣き

今年は年明け早々

ウサギの様に飛び回っていた母が転んで、手首骨折えーん

今日は、病院たらい回し叫び


入院、手術はほぼ確定魂


しかも、今日は午前中で病院が終わり

結局明日も病院になり

母から出る言葉は『痛い痛いえーん


私もしばらくは、家に残る父のお世話係に任命され実家暮らしになるであろう


今日は早朝、自宅から1ヶ月分の荷物を持って実家入り笑い泣き

実家と自宅を行ったり来たりの生活に

自宅に帰って洗濯してー

お犬さんのお世話してー

からの

実家に戻り…みたいな生活


実家と自宅…遠いなぁガーン


唯一、お正月休みに楽しかった事ラブ

お友達と一緒に遊ばせてあげれた事かな音譜


どうかこれ以上の災難はありませんようにお願い


皆さまも冬道、お気をつけ下さいアップ



またね〜バイバイ