鳥取club UNCHAIN | YOSUKE HATAの【人生は短距離走だ!!】

YOSUKE HATAの【人生は短距離走だ!!】

HYSTERIC BIRDMEN`s Dr.ハタヨウスケのブログ

おっとっと!!!

鳥取へ単発遠征へ行って来ました!!

鳥取は、Voの香河ちゃんの地元で激アツな土地です。
HYSTERIC BIRDMEN`sの前身のバンド
Puol Dunk B Thereの時に一度行ってから
8年ぶりです。


8年たっても同じ空気で、同じメンツで
音楽ができてる事は本当に素晴らしい事
やと思いました!!!


愛媛、東京に続き第三の心の地元
になってもらいます!!(勝手にw)

そして!!
ろんもち行っちゃいました、
鳥取砂丘!!!
$YOSUKE HATAの【人生は短距離走だ!!】-2011070919250000.jpg




ライブハウスは場所だけ借りて
機材などはすべて持ち込み、
鳥取のバンドマンの熱いモノ
が詰まってました!!
$YOSUKE HATAの【人生は短距離走だ!!】-2011070915360000.jpg



滞在中はVoの香河ちゃんの
実家にお世話になったんですが
クーラー入らずでとても涼しかったです
エイジもぐっすりネムネムでした。
$YOSUKE HATAの【人生は短距離走だ!!】-2011071012360000.jpg




顔色わるっっっ!!


とにかく、むちくち楽しかったです!!






次回のライブは15日に
自動ドア内蔵のライブハウス
立川BABEL!!!!!

そして21日には
超ホームの大塚DEEPA!!!!!


両日ともに平日のブッキングライブの
域を軽く超えてる激アツなメンツです。

http://hystericbirdmens.web.fc2.com/sch.html

僕らも負けないよう全力で
みなさんを笑顔にします!
毎度のことながら、ぜひぜひ
お越し下さい!!!!!