6月15日大塚DEEPA「WEST・CABARET・DRIVE」 | YOSUKE HATAの【人生は短距離走だ!!】

YOSUKE HATAの【人生は短距離走だ!!】

HYSTERIC BIRDMEN`s Dr.ハタヨウスケのブログ

先日6月15日は大塚DEEPAにお越しの皆様、
出演頂いたバンドさん、
SHOJI_Yさん、
本当にありがとうございすぎました。


ホームのDEEPAで企画をすることができて
感無量です。
平日にも関わらずたくさんの人に来て頂き
凄くいい企画になり、楽しかったです。


打ち上げではリズミカvsヒステリックvsSHOJI_Yでの
生きるか死ぬか!カミカゼバトルロワイヤル!!
が行われ僕はなんとか瀕死状態で持ちこたえました!!


ライブで演奏するのは楽しいのは当たり前なんですが
ライブを通じて対バンだけじゃなく、
久々に会う友人や新たに出会う人など
人と人との触れ合いもまた、
バンドをやってる醍醐味であります!!!!


たまに見かけるライブのMCで
『今日この出会いに~…』みたいな、
ベタなキレイ事を言うてますが、
その通りですな(笑)



最後に不覚にも写真をとってなかったので
狂うぐらい無関係な僕の
サムライスピリッツin浅草をのせておきます。



$YOSUKE HATAの【人生は短距離走だ!!】-2011060910300001.jpg

せいっっっ!!

$YOSUKE HATAの【人生は短距離走だ!!】-2011060910440000.jpg


やぁぁぁぁぁぁぁぁああああ~!!!!


本当にありがとうございました。