書こう、書こうと思っていたブログ…
もう7月💦ですが、4月から振替って
書いて見ます😅

4/7(日)
富士薬品セイムスウイメンズカップ in大阪
オフィシャルプラクティスの日です。
朝から自分のテニスレッスンを終えて、そのままうつほテニスセンターへ→→→

美濃越選手と鮎川選手、岡村選手と中国の選手がヒッティングの練習をしていました。
しばらく見ていると、瀬間選手、牛島選手、山口選手、高畠選手、佐藤選手と続々と登場してきました。

美濃越舞選手と山口芽生選手と少しお話しが出来、写真撮影もさせて頂きました。


4月からITCうつぼテニスセンターが、森田テニススクールの管理となってしまいました。
ITCテニススクールさん今までありがとうございました‼️


うつぼの名物自販機
加藤未唯選手が『ミユもミュー飲んでます。』としゃべります。