2月23日
W25 Osaka
公式プラクティスの日だったので、
誰か知ってる方が練習してるかなぁ~口笛
と覗きに来ました。
海外の選手が5名練習していましたテニス
『そろそろ帰ろうかな』と車に乗って
Twitterを見て見ると⁉️
井上雅選手が『大阪体育大学向かい中~』
とりあえずトイレに…びっくり
井上選手とバッタリ‼️
『こんにちは~』と言ったが声小さいガーン
まぁこれも良い経験アセアセ
練習観ようテニス
井上雅選手、本玉真唯選手、コーチの神尾米さんが練習をしていました。
2月24日
W25 Kyoto
島津アリーナ
福井烈理事とAKB48チーム8佐藤朱さん、島津ブレイカーズ(今西選手、大前選手、西本選手、梶谷選手)によるクリニックのイベントに参加しました。キラキラ



エキシビションマッチテニス
女子シングルス決勝戦キラキラ


女子ダブルス決勝キラキラ




福井烈理事、穂積絵莉選手、内島萌夏選手のサイン頂きました~おねがい