2月14日
久美香奈恵さんのお知らせにもあったのですが、
吉備雄也選手の現役引退の大会となるテニス
島津全日本室内テニス選手権大会に
行って来ました。おねがい

↓↓↓久美香奈恵さんTwitter
https://twitter.com/kanae_hisami/status/1092939179095318528?s=19

日本リーグでも快勝した
相性の良い相手
勝って欲しい~お願い
斎藤貴史-吉備雄也
2-6 6-2 6-2
リラックスしているみたいでしたが、
第1セットは、中々ポイント出来ない感じ
でしたが、第2セットからは、サーブも
ストロークも安定して、ポイントにつなげる
展開で快勝でした。
応援に来ていた家族の方に
Vサインチョキ
廊下でご挨拶させて頂きましたが、
清々しい笑顔でした。拍手
吉備選手は、今大会で準優勝でしたが、
男子テニスプロ選手会のお仕事も有りますので
これからもテニス界を牽引して欲しいです。
次は、関口選手と岡村選手のシングルステニス
激しい打ち合いで、手に汗を握る激戦びっくり
岡村-関口 7-6 5-7 2-6
岡村一成選手は、岡村恭香選手のお兄さん
ですが、橋本総業の男子3位の貢献度が
高い選手です。グッ
これからも注目の選手です。おねがい
続いてダブルスで
吉備選手と関口選手のペアが対戦です。炎
残念ながら負けてしまいましたが、
激しい打ち合いでした。
坂井、河野-吉備、関口 7-6 6-4
最後のシングルスは、
仁木拓人選手です。おねがい
仁木-小ノ澤 7-6 6-3
仁木選手は、日本リーグの時から
前に使っていたアエロプロドライブを
使用していました。新しいピュアドライブ
とかピュアアエロが合わないのかな~チュー