うつぼスポーツフェスタに行って来ました。
場所はスタジアムがあるところから、
にしへ、にしへ……ランニング
バラが咲いている公園の方へ
クレーコートの南の運動場ニコニコ
とりあえず、スタンプラリーをしていくと、色々とイベントに参加出来ます。グッ
小学5年生の息子と一緒に参加しましたが、イベントの内容は、低学年でも出来る内容(テニス中心です。)テニスになっていたので、簡単な感じです。キラキラ
走り方教室の後に、ストラックアウト(9枚の的をねらっていくあれです。)に参加しようと並んでいたら、後に久見香奈恵プロとテニロボが並んで来ました。
そんな後ろからのプレッシャーも有りながら、息子が見事に2ビンゴびっくり
二人はテレビの撮影もあったようで、『ビンゴ達成するぞー』とマジモードテニス
まずはテニロボです。
意外と軽快な動きでしたが、
中々当りません。ガーン
すくに久見プロに交代、苦戦しながらも数枚落とし……
交代しながら、ビンゴのリーチ、しかも残り球が2球で久見プロの場面です。キラキラ
1球目は、真ん中のすでに当たったところへ、『さっきテニロボが当てたところ~』
最後の1球……びっくり
見事に当り、ビンゴ達成~グッ
さすがプロですねぇ~、最後の1球を打つ時のオーラはかっこよかったです。うずまき
スタンプラリーも終え、息子とあーだ、こーだ言いながら帰りました。