バイクが戻って来て、快適に通勤しています。片道約40キロ…約1時間…
タイヤ前後を交換、オイルも交換、もちろん警報のセキュリティも取り付けて、気分的にも快適です。ニヤリ

よく、『ひょんな事から…』と言いますが、ひょんな事からラケットが、2本もやって来ました。テニスキラキラ
①まず、5/4(金)にテニススクールのイベントで『テニス&BBQ』があり、息子とその友達T君が参加しました。その中で、クイズ大会があったそうで、息子は正解⭕したのでカリスマコーチの前の前のラケットをもらいました。『ヘッドのスピードMP』です。グッ
ちなみに、友達のT君はアシックスのシューズ(新品の26cmですが…足が大きくなったら履くそうです。)をゲットしました。グッ
ゲットしたラケットは、小学5年生の息子には、重くて硬いガーンので『お父さん、あげるわ~』とお父さんのところにやって来ました。
②5/5(土)バボラ押しのT君のパパさんとマクドナルドハンバーガーでテニスの話しをして盛り上がっていたんですが、その会話の中で最近ラケットを替えた事を報告しました。
T君のパパさん『アエロプロドライブ僕も持ってますよ、使ってないからあげます。』
というひょんな事から、2本もラケットがやって来ました。
とりあえず、アエロプロドライブのグリップが2だったので、グリップアップします。上矢印
キモニーのグリップチューブを使います。
ベースグリップを外して、チューブを合わせます。
ドライヤーのホットで、まんべんなく温めます。段々縮んでキュッとなります。
(上側で合わせます。)
下側の余分なところをカッターでカットします。
最後に外したベースグリップを巻き上げます。オーバーグリップテープは、いつものボウブラを巻いて完成です。
アエロプロドライブが2本になりました。
ストリングは、ルキシロンの4Gラフが張ってあったので、そのままにします。
最後に、戻って来たバイクをパチリ
お帰り~PCX~