Babel-Rinko Kikuchi | セレブに憧れる15歳[♂]のBlog☆

Babel-Rinko Kikuchi

日本でも有名になった。

『菊地凛子』

アカデミー賞の助演女優賞を逃してしまったけど,

これから絶対活躍していくと思う!

ってか,そーなってほしいじゃんー!


そして,菊地凛子が出演した【バベル】では,

耳の聞こえない女子高生を演じたらしいんだけど。

そのバベルでは体当たり?ではないと思うんだけど。

下の毛・・・俗に言うアンダーヘアや,セックスシーンもあるらしく。

歯医者で治療してるときに,その医者にキスしたりとすごいらしい。。。


もし!「アカデミー賞にノミネートされた作品らしいよ~」とか言って親を誘って

一緒にいったりしたら・・・


俺はもう気まずくてしょうがないと思う!笑

だけど,そーゆーのが全部じゃないと思うから見た方がいいと思う!!♪

ぁ,もちろん親とは無理!

って,親と映画なんて行ったことねーーーー!みたいな!笑


だけど,菊地凛子はほんとすごいと思った!

すでに今。

2005年の助演女優賞を取った

レイチェル・ワイズ

も出演する「ザ・ブラザーズ・ブルーム」という映画の出演も決定!

日本のコメディー映画の「図鑑に載っていない虫」というやつの撮影も始まったらしい!


すごーい♪もっとハリウッドの常連~みたいなのになってほしいじゃん♪

あと,ちなみに。結構昔にやってたドラマ

「かわいいだけじゃダメかしら

ってドラマ覚えてる人いる!!?

「ぐんじ」とか「おとなし かれん」とかのやつ!!!

あれにも菊地凛子が出てたらしいーー!

って,覚えてる人いるかな・・・?笑