ブリトニー。一日にコーラをがぶ飲み! | セレブに憧れる15歳[♂]のBlog☆

ブリトニー。一日にコーラをがぶ飲み!

最近,ヒモ夫・ケヴィンとの離婚や坊主にしたりと何かと話題の尽きない

ブリトニー♪

今度は,施設で一日にコーラを24個(単位あってる?)を飲んだんだととか。

コーラだけじゃなく,ご飯のときも甘いもの。

その他にも甘いものチョコだとか菓子パンとか甘いものを食べたりしてるらしい。

つまりー塩分の過剰摂取ならぬ糖分の過剰摂取!

気になるのは,やっぱ体重!

そんなに糖分を取って体重は大丈夫なのかな・・・?

ちなみに,コレはジャスティンとブリトニーが付き合ってるときの写真で

ブリトニーの全盛期。

よく聞くのが,ブリトニーはジャスティンと別れてからセクシー路線に変わった・・・みたいなのを聞くんだけど。

そのときのことはよくわからないんだけど,それだけジャスティンの存在が大きかったんだぁ・・みたいなのは感じる!


そして,ヒモ夫。

ケヴィン・フェダーライン。

ケヴェンは元々ブリトニーのバックダンサーの一人でブリトニーと結婚する前あるテレビ女優との間に2人の子供がいたが,それを振り切ってブリトニーと結婚。

結婚して,ブリトニーは一人目のBabyショーン君を妊娠,出産。

そこでブリトニーはある雑誌で爆弾発言。

「赤ちゃんが出来たときのSEXは最高だったわ♪」

・・・っておい!笑


その後もケヴィンはブリトニーの財産で遊びまくり。

2人目を妊娠し,出産。

ちなみに、ショーン君とは2日違い。


ついにブリトニーは離婚を申し立て。

ケヴィンは「SEXビデオを公開するぞ」とか色々脅すが、さすがブリトニー♪

そして,養育権のバトル開始。

この養育権のことでブリトニーも色々悩んでるそうで。。。

頑張れブリトニー!!笑


そして,ケヴィンはセレブ生活から一転,平凡な生活へ。

ファーストフード店で働く。

そして,もう別れてしまったけど。

アイザック・コーエン。

12月の中旬から付き合い始め,約3ヶ月間で破局。

そして,今!

リハビリ施設でブリトニーに新恋人!!!?みたいな感じに騒がれてる人がいるらしいです♪


これをおきに元気になってほしいなー!!☆