酔っ払いの騒ぎは大好き♪ | セレブに憧れる15歳[♂]のBlog☆

酔っ払いの騒ぎは大好き♪

前にも,ちょっと書いたんだけど。

俺の家のところにフォリピンパブ?みたいなのともう一つスナック(なんて言えばいいかわからない。笑)があるんだけど。

当たり前はがら酔っ払いは日常茶飯事。

夜何気なく外を眺めてるといろんなのがいる♪笑

その,酔っ払いの中で俺が「こいつイケてる!笑」みたいに思ったのがあるんだけど。


まず,普通に立ちションしちゃってる酔っ払い。

ありきたりっぽいんだけど,オシッコする場所が他とは違う☆

その酔っ払いはなんと・・・普通に店の壁にシーーーって。。。

普通にみえみえだったのも俺にはまじツボだった!笑


(;・ω・){ナニ カ ゙ミエミエ?

・・・・,そこ聞いちゃう??笑

つーまーりー,俗に言うJohnny(ジョニー)なんだけど。笑


他には,ケンカは4回くらいあった。

こっちも見られちゃヤバいって感じだから隠れながら,観察。

最終的には誰が呼んだのか警察がきて終わるんだけど。

前なんか会社の飲み会だったと思うだけど,最初に後輩が帰ろうとして会社の先輩がそれに対して

「下のヤツは先輩の飲みに付き合うのが普通だろ!」みたいに,言って殴られててすんごくかわいそうでした。

なにがかわいそうって,Tシャツの首の所がヨレヨレ~ならまだいい方!その人はもう破れちゃってて,肩がポロり・・・。


かわいそうなのはそっちかいー!!みたいな?笑

だから,酔っ払いにはホント気をつけて!!!


あと,フィリピンの方はお客さんと「チュー」。

それを家族が見てたら悲しむだろうな。


とかいいつつも,俺はすんごいそーゆーの見てて楽しい♪笑


そして,最近きゅうすでの緑茶がすごくおいしく思う!


別に,えなり意識してるわけでもありません!笑

そして。年をとったわけでもありません。ピチピチ(最近濁りかけてるけど)15歳ですから。笑

とゆーのも,最初は受験前で「風邪予防には緑茶に含まれるカテキンがいい」みたなのを聞いて風邪の予防になってくれればいいなー,って感じで飲んでたんだけど。

最近は風邪予防とかのためじゃなく普通に飲んでる感じ♪

「緑茶」ってよりは,「玄米茶」って言った方がいのかな?なんか,よくお茶ずけとかに入ってる茶色いカリカリしたやつが入ってるやつなんだけど,苦すぎなくて俺的にいい感じ♪


で!最近は,茶柱を期待しながら過ごしている今日このごろ。笑

茶柱あると運がいいんだよね??

はやく,茶柱と出会いたいな(´∀`)+゚


で,話は変わって。

ボーっとしてるときに「白髪だったらどーなんだろ?」って考えてみてそれを見たくて,家に脱色剤あるわけでもないからイ結構中途半端ながらもベントカラー(絵の具みたいなヤツ)でやってみたんだけど,結構こーゆーの大好き♪
070319_002446.jpg

まゆ毛もやってみたんだけど,やっぱ本物のでやってみたいー!!って感じ。笑

シャンプーでちゃんと落ちるか心配だったけど,普通に落ちました。

落ちたのは良かったんだけど,湯船でやったから。お湯は真っ白!

なんか,「ポスターカラーの湯」みたいに感じで体にもよくなさそうだし何より気持ち悪かったからすぐに髪洗ってー顔洗ってー体洗ってーみたいにやって上がり~♪

てか,みんなのお風呂の中でやることの順番とかってみんな違うと思うんだけど,そーゆーの気になるー!


ぁ,キモかった・・・?そーりー♪