合格おめでと☆ | セレブに憧れる15歳[♂]のBlog☆

合格おめでと☆

合格した人おめでとう☆

聞いてて俺まで嬉しくなってたぜー!!

これで9年間一緒にいた人ともバラバラになんのかぁ。

寂しいねー。

だけど,これからのみんなどーなんのとか楽しみでもあるかな♪

プラスに考えれば。


いつも以上にメールだって盛り上がると思うしさ♪

「好きな人ができたんだ!」

「先輩と付き合っちゃった(´∀`)!!」とか

こーゆーのどんどん報告して!!笑


―中には―

「先輩に呼び出しされた。涙」とかー!

「先生に怒られたー」とか(・ω・)

「彼氏・彼女横取りされたしー」

とかゆー感じのも待ってるから(´∀`)♪笑


ちなみに,俺は盛岡に通う事になったから盛岡でなんかあったらブログに書きこむからもしよかったら見てね♪

電車とかに変なやつとかいたらすぐ書きこむぜ(`∀´)!!

それと,みち

盛岡に住みこみかぁ♪

友達できなかったら,一緒に遊んでね・・・?。笑


なんて,本当に友達できなかったら悲しいじゃんー(;ヘ;)。。。

そーんな風にならない様に頑張りたいと思います。笑


話は変わって・・・・。

家にポスターとかある人,写真でもいいや!

そーゆー写真ってカメラのレンズを見て撮ったからか絶対に目があうじゃん?

あれって俺的にすんごく不思議・・・

だってさ!普通なら話してると,1人の目としか合わないじゃん?

だけどー,ポスターとかって俺がポスタの人と目が合ってるとしても,他の人とも目が合っちゃうじゃん?

ちょっと,怖くない?・・・


逆に言うと,レンズを見てないポスター(写真)とかって絶対に目が合わないしさ!

なんかすごく不思議に感じるのは俺だけ(・ヘ・;)??


もし俺が言ってることが意味わかんなかったら,目の合うポスターを探して自分も体験してみて♪

実感できるから♪


合格できなかった人。

何も言わずにここをクリックしてみて。

これを聞いて心を落ち着いてくれればいいな。


合格した人。

これからも頑張れー! [←let's click]


そして,何曜日の夜だか忘れたんだけど。

NHKのBS2で『デスパレートな妻たち』って11時頃かな?やってるんだけど,ひまなときにでも見てみてね♪

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX
デス妻の出演者のブリー役の【マーシア・クロス】と,
ガブリエル役の【エヴァ・ロンゴリア】
なんだけどー・・・。
あらら・・・・,この写真を見る限り,オバちゃんにしか見えないんですけど・・・
あの,オーラはドコへ?
特にマーシア・クロスなんて,上のキラキラしてるオーラに対して
[スッピン・サンダル・おばちゃんオーラ]って結構イカしてんじゃん(ある意味で)!!
ちなみに,マーシアは双子の子供がいるらしい♪
おそろいの洋服着させたりとかなんか双子って楽しそうだな~
だーけーどー,なんだかんだで比べられるときとかありそうだから自分はなりたくないかな。笑
そして,エヴァ・ロンゴリアのスッピンは過去にも。
ちょっと梨花に少し似てる気もする。笑
けど,スッピンでも顔立ちがハッキリしてるから化粧なしでも綺麗~,
どっちかってゆーとかわいい寄り?

ちなみに,これもエヴァなんだけど化粧をするとまた別人。


そして,彼氏はプロバスケット選手。

NBAサンアントニオ・スパーズの【トニー・パーカー】

「トニー・パーカー」ってバスケの技術的にはどんな感じなんだろ?
もし,バスケ系に詳しい人いたら教えてください!

二人は婚約済みで,エヴァは3月で32歳になるのに対してトニーは25歳。

愛に年は関係ないって,なるほど!

けど,3月で32歳って30代には見えない!


「デスパレートな妻たちseason2」のDVDレンタルは。

第一弾:4月18日

第二弾:5月2日 らしいけどはやく見たいー!!

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX/テリー・ハッチャー