一気にまとめて更新!! | セレブに憧れる15歳[♂]のBlog☆

一気にまとめて更新!!

まず,みんな受験お疲れー♪

受験の前日から更新してないね。

さすがに前日にパソコンはやだー!ってことで更新できなかったけど,

もう受験終わったじゃんかー(´∀`)

みんなー♪これからは学校も安心して楽しめるねー♪


って,言っても。あと何日もないんだよなー汗

しかも,ずっと卒業式練習ってなんか飽きそう・・・笑

だーけーど!!俺かっこいい呼びかけのセリフもらっちゃったんだよねー!

もらったってよりはジャンケンで勝ち取ったんだしーーーヽ(゜▽、゜)ノ


そのセリフは。

【人にやさしく】ってなんかいいことばじゃんかー!フォー古

ってか,そんなドラマもあったね~?

懐かしっ!!!

あと,もう一つニュースが!

な。なんと,英検準二級を獲得ーーー!!

まさか,二次試験も合格するとは思わなかったけど,ってかなり嬉しいじゃん♪

ってあんま言うと,うざく聞こえてきそうな予感だから以上!


前のブログでプリズン・ブレイクのこと乗せたんだけど。

プリズン・ブレイクでトゥイーナー役の【レイン・ギャリソン】


が本当にプリズン(刑務所)行っちゃいそうらしい。

とゆーのも,去年末(12月2日)に飲酒運転で交通事故で2人はケガを負わせ1人は死亡。

飲酒運転の他にも薬物の検査でも引っかかったらしいく,もし罪が認められたら6年8カ月の禁固刑になっちゃうかも!!?

↑後ろのカメラ目線の人が気になるけどー・・・

↓将来はこうなっちゃう・・・!!?


そして,―筋肉チラ見せの術―

って,思ったりもしたけど,ホントは何やってんだろ?


そして,旦那と楽しんでるファーギーなんだけどー・・・。

なんか,やっちゃってるー!!

俺はジョシュ(夫)はをかなりのTバックフェチと見た!


そして,日本に来日した。

マイコー(相変わらず鼻は変)ことマイケルジャクソン。

マイケルのパーティでは,チケット1枚40万円とかなり高め。

さすがマイコー,荒稼ぎがうまいのね♪

マイコーは置いといてー。

妹の【ジャネット・ジャクソン】の何やってんの?って感じの画像があったからアップするぜー笑

まず,このなんか変な微笑み。。。笑

そして,極めつけがコレ!!


パパラッチがだ!逃げろー!!

ー・・・ってこれでも,隠れてるつもり!!!!?

     ぼーん。

何かと思えば,でっかなお尻が丸見えなんですけど・・・汗


あー,受験が終わったと思ったらもう卒業かぁー。

早いな(・ω・;)。。。