サーバーが混みすぎ!! | セレブに憧れる15歳[♂]のBlog☆

サーバーが混みすぎ!!

昨日ってより、いつも思うんだけど。

11時頃にブログを更新しようとするといつもサーバーが混んでて更新しにくい!!

やっぱ,みんなこの時間帯に更新するんだ~って思ってやってるんだけど。


って,感じで日付は昨日だけど,今日昨日の分まで更新しちゃいます♪


んー・・・・,そう言えば日曜日なにしたっけ?

忘れちゃったじゃんかーー!!笑

つーまーり!なにもしなかったて感じかな・・・。

一番じゃないんかもしんないんだけど,自分の部屋ってやっぱ落ち着く!って思う♪

特に,夜の自分の部屋が大好き(´∀`)!!

DVD見たりーの~パソコンしたりーの~雑誌みたりーの~音楽聞きーの~寝たりーの~外眺めたりーの~・・・ってキリがないんだけど,落ち着く~♪


だけど,もっと欲を持てば・・・。

部屋が汚いなー…って、テレビ台の下なんかのホコリとか結構溜まってたし。汗

ベッドと床のすきまもちょっとやばいな!って思う。


―それはある夏の日―

夜寝ようと,ベッドに横になってたら床の上で何かが動いてた,ちょっと怖くなって電気をつけてみたら何もいなく。

また,ちょっとたったら。

また何かいるーー!月の光でちょっ見えたんだけど,ゴキブリだったんじゃないかなー…って思う。

ホント、ゴキブリとか気持ちわるー!!!!

で!俺考えたんだけど,そんとき「ゴキブリホイホイ」が俺んちになくて代用品としてガムテープを床に張ってみたんだけど,ゴキブリ結構やるーー♪

あのベタベタなのに,ちょっと大変そうにしながらその上を歩きだして,しまいにはガムテープの匂いを覚えてしまったのかガムテープを避けて歩き出して・・・って,ほんと、気持ち悪ーー!!


けど,観察はちょっと楽しかった・・・♪笑

それから,ゴキブリホイホイじゃその引っかかったゴキブリを処理すんのとかイヤだったから,今では「ゴキブリの毒入りエサ」みたいなやつを,ベッドのしたとか目につかない場所に置いてるゼ♪

それからはゴキブリも見てないし効き目あったんじゃないか・・・って関心っ!!♪

あと,もう一つ言えば。

そのゴキブリベッドの端っこの方だからまだよかったんだけど,ベッドの上にまできたときとかあってホント気をつけたほうがいい!!!


っあ!さっきの一応,忠告だったんだけど,説得力なかった・・・??汗


って感じで。

【ブリトニーが自殺未遂・・・!!?】

今,精神不安定のため自主的にリハビリ施設にいるブリトニー。

関係者によると,ブリトニーはシーツを使って首を釣って自殺しようとしたらしいが,幸いにも施設の人に発見されて死にはしなかったらしいから,一安心・・・。

しかも、ブリトニーは首を釣るときに「FUCK JESUS(ファック・ジーザス)」(ジーザス=キリスト)と叫んでやったんだとか。

他にも,走っている自動車の前に飛び出しとか,精神安定剤を大量に飲み込んだりとかもあったとか。

あと,パソコンの人はクリックした方が見やすいと思うんだけど。

手の甲に注目!なんかタトゥーみたいなのがあるんだけど,これはただのブリトニーが書いた落書きらしい。

ホントに大丈夫・・・?

ちなみに,上の画像とこのビキニ画像は,リハビリセンターに入る直前に撮られたものらしく,坊主にした後だから髪はないのでヴィッグと帽子を被ってるブリトニー。

このビキニは,ホテルにいた客に声をかけて借りたもので,気分がよかったのか写真まで撮らしてしまいこの様に流出したものらしい。


なんか,お金があるって幸せそうなイメーあるけどこーゆーのあると「愛」も必要なんだな~みたいに思った。

あ!ちなみに,俺幸せ~(´∀`)