富樫誕生日おめでとーーー★ | セレブに憧れる15歳[♂]のBlog☆

富樫誕生日おめでとーーー★

今日は,受験する高校の行き方?ってか,駅からどーやって学校まで行けばいいかー・・・みたいなのを確かめに行ってきたゼ♪

思ったより,校舎が古かったな・・・汗

だけど,それだけ伝統があるんだ~みたいに思ってれば気になんな・・・・・



くもなかった。とゆー・・・笑


って感じで今日はパソコで見てる人はわかると思うんだけど。

背景の画像が【STEP UP】って今度上映される映画なんだけど。



その,主役?の人の顔が見えてないので乗せようと思う!!

まじかっこいい!!

【チャニング・テイタム】ってゆーんだけど。

小さい頃から,サッカー・野球・フットボールとか色々なスポーツをやっていたらしく,中3のときに軍隊の学校に、

大学は体育系に入学して。卒業後は建設現場で働いたりセールスマンまでやってたらしく,その後に「GAP」や「アルマーニ」などのモデルをつとめてペプシのCMにも出てたらしい。

すげーな!

さすがって感じの体つきー,にわとり?みたいなのは意味不明だけど・・・

↓セクシー?な画像も。笑

ズボンが下がって,Vラインが?・・・(Vラインってこれであたってる?)


(Vラインが何なのかわからないのに,使ってしまったとゆー・・・)

ま!気にすんなーーー♪

けど,やっぱ外人はかっこいいな~(´∀`)

目の色綺麗だしさ~

身長高いしさ~

顔立ちはっきりしてるしさ~

てか,みんながみんなってわけでもなさそう・・・って思った!

だけど,人それぞれの考えだとは思うんだけど。

【日本人のかっこいい人か外人のかっこいい人になるならどっち?】みたいなのあったら,俺は迷わず【外人】!!


って,第一そんなのあるわけないんだけどー笑

けど,こーゆーありえない「もしも…」系のヤツって

一度は考えたことなーいー(´∀`)??


あと。

富樫ひかり15歳の誕生日おめでとボブ!!!

早生まれって,30歳のときとか少しでも遅く年が取らなくていい感じだから。俺も早生まれがよかったな・・・(・Å・)。。


なんてね笑