もう,雪は降んないのかな~?? | セレブに憧れる15歳[♂]のBlog☆

もう,雪は降んないのかな~??

ほんと,今年は雪降んなかったよねー,なんか俺的に物足りなくてしょうがない!!

今さら?って感じだけど,12月25日のクリスマスもホワイトクリスマスがよかったじゃんかー!!


って,言ってもなんにもなんないのはわかるんだけど,俺はこれを誰かに聞いてほしかった 笑

だから。みんな!ありがとーーー(・ω・)/


って感じでまたまたコガネン(転校生)について。

もう,コガネン(転校生)の飼育日記?書けるのもあと何日だろー?

今週のテストの日(多分火曜日だったと思うけど・・・)なんか,コガネンがノートを隠しながら見てたのさー,で飼育者?としては気になってしょうがない!!

そんで,コガネン所に行ってみたんだ。

「何書いてんのー?」って,ソフトな感じに話掛けてみたんだけど…

「・・・。」って感じ。しかも,ノートを隠そうとして。

って感じで結局、「見して!?」って何回言っても見せてくれなかったコガネンでした。

まさかー・・・,コガネンの「ブラックリスト」だったりして??

絶対,俺入ってそうだな・・・(;´Д`)笑

まじ,今でも気になるーー!


あと,コガネンの筆箱は100均らしく,その中にシャーペン普通に入ってたんだけど,見るたびみるたびコンパスの針じゃない方で書いてて「シャーペン使えよ。」って感じ笑

ホント個性的でうける(´∀`)

ちなみに,ブラックリスト?書いてるときもコンパスだった・・・笑

あと,コガネンにみんなの胸元 についてあるネームの漢字を読んでもらうんだけど,それがまたウケる!!

「田高」って苗字で読み方は「タダカ」なんだけど,コガネンいわく「たかだ」ー・・・。

どーやったら読めるの??って笑

「賢(ケン)」ってのも,コガネンいわく「かしこい」って・・・笑

そんな名前聞いたことありませんけどー??


コガネンには,「小野寺(オノデラ)」も「コノデラ」。

「貴久(タカヒサ)」も「キクヒサ」。

「大誠(タイセイ)」も「ダイジョウ」←江戸時代にいそうだけどさ。

「愛弓(アユミ)」も「アイヒキ」・・・「弓」がいつの間に「引」に変わっっちゃってる‐!!?


他にも,爆笑なのがあったぜ!!♪

コガネンホント面白くてイイやつ!!第一,狙ってないのがいいよねー♪


ってこれだけじゃ微妙かもしれないから。

【ブラッド・ピット】とBabyのシャイロちゃんのツーショット。



いーなーいーな♪

ブラピの肩ぐるまとかさー,かっこいいし。

幸せそうだな・・・シャイロちゃんもかわいいしさ~