もうすぐ春~ですね~♪((古っ!! | セレブに憧れる15歳[♂]のBlog☆

もうすぐ春~ですね~♪((古っ!!

もう,3月入って気分では「春」って感じ~♪

だけどほんと雪が少なすぎーー!!

地球温暖化がかなりヤバくなってきちゃってんじゃないの!!?・・・ってふと思った今年の冬(切なく)。

今日,高校の卒業式があったところもあったみたいだけど。

もーそんな季節なのねー♪なるほど。なるほど。

  ・・・って,結構前から薄々気づいてたんだけどさ!笑


って,感じで。

何吸ってんの、チャーリーエンジェルズ!!って感じな画像(題名ちょっと長め)。笑

↑仲良く日焼け?

「キャメロン・ディアス」と「ドリュー・バリモア」のチャーリーズエンジェルのお二人。

↑何か(マリファナ?),渡してー・・・

↑吸って~!

目が逝っちゃってる様にも見えるけど,マリフ○ナのせい??


そして次,パリスはまたも警察に・・・笑

パリスはライトを付けてなかった+スピード違反で警察に捕まって,

それに加えて運転免許停止処分を受けていたことも判明してしまったらしく,

乗っていたパリスの愛車【07年製ベントレー】はレッカー移動になってしまった。チーン

パリスの愛車は日本円で約2300万円!!

最悪の場合,刑務所に行っちゃう可能性もあるらしーーー!

しーかーも,パリス自身は自分が免停中であることを知らなかったらしく。

パリスの広報担当の人もそのことを知らなかったらしいー・・・。笑


あとなんか,パリスが異様に黒くなってるように見えるのは気のせい(゚∀゚;)!?

↑ちなみにこの写真が撮られたのは23日で事件は27日。


やっぱり,黒い!

(゚∀゚){クロチャンデス!

      



って,かなりスベちゃってるじゃんかーーーー!!!!

ちなみに,そんなこと気にしてないぜ(´Д`)b!!(←あっそ)