二月も終わるのかー…。 | セレブに憧れる15歳[♂]のBlog☆

二月も終わるのかー…。

もう,年が明けてから2ヶ月終わっちゃうのか~

なんか,時間が進むってことは結構知ってたけどこんなに早いんだ~って感じで関心と不思議と卒業のことの悲しさが混じってる感じがするー!!


だーけーど,やっぱちょっと寂しいかな?笑

あとさ,学校の思いでの場所ってない(・∀・)??


俺はあるんだよねー!!(←自己主張がしたいだけ)笑

それはー【テラス】!!

ほんと,あそこは落ち着くー・・・ってより,もう俺の植民地?って感じ?笑

って,言いすぎって感じなんだけど,それくらい好きやねん(’ω`)!!


ってゆーのも,一輝とか星とか翔也とかと「昨日なんか面白いテレビやってた?」とか,

掃除時間に彩花とか一輝とかと2階(2年生)にちょっかい?みたいなのやってーみたいな。

「ゴリラ」って呼んでるんだけど,【現:応援団長(スネ毛は結構濃いめ)】で顔はそれほどゴリラじゃないんだけど体格もだし第一にイメージがごりら!みたいな!笑

その,ゴリラに「なんか,面白いことやってー」とか行ってみたり・・・笑

最近だと,[Rihannaごっこ]とかやってるーーゼ!!!


って,結構一人で盛り上がってる感じがかなり痛いーーー!!!汗

だけどー,誰にでもそーゆーのってあると思うんだよね。

誰も聞いてないのに,一人で盛り上がっていい気分になってるー,って感じの痛い部分がさ♪


って,まさか俺だけとかないよねー(´Д`;)??


って感じで,アカデミー賞系のやつ!

まずは,【ジェニファー・ハドソン】

↑ちなみに,このドレスはかなり評判が悪かったそう。


「プラダを着た悪魔」の【アン・アサウェイ】

↑ちなみに,過去にうつ病経験があるんだとか。


映画「ベルボール」では主演女優賞を逃した。

【ペネロペ・クルス】

「ドリームガールズ」の【ビヨンセ・ノウルズ】

「マリー・アントワネット」の【キルティン・ダンスト】

【ニコール・キッドマン】

↑俺的に顔がちょっと怖い・・・

【ジェニファー・ロペス】と夫。

途中,めんどくさくなってテキトーになってたけど,気にすんな!!笑

そして,もう知ってる人がほとんどだと分かりながらも。笑

【アカデミー賞・結果発表】

★作品賞★

「ディパーテッド」

★主演男優賞★
「フォレスト・ウィテカー」
★主演女優賞★
「ヘレン・ミレン」

★助演女優賞★

「ジェニファー・ハドソン」

★監督賞★

「マーティ・アーキン」

★長編アニメ賞★

「ハッピーフィート」

★外国語映画賞★

「善き人のためのソナタ」(ドイツ)


って感じらしーーじゃんか!!