腰が痛い。 | セレブに憧れる15歳[♂]のBlog☆

腰が痛い。

最近は体のあちこちが痛んで夜なんか結構「んー!」って感じ!

腰が痛いんだけど,多分ソファーで寝たからかな…??って一応,自己分析 笑

なんつーか,,俺の場合「腰」ってより「骨盤」の後ろらへん。って意味がわかんないと思うんだけどー…,そんな感じ♪ってことで。


あと,『ひざ』も痛いー。

寝られないほどとかではないんだけど,この痛みなんか懐かしいんだよね~♪

―それは俺が小6の頃。―

当時,陸上をやっていた俺は。

とても,毎日が充実して楽しかった。走って誰かを追い越す快感ー、ほんと気持ちいゼ…みたいな笑


って,結構どーでもいい前振りは置いといてー。

家に帰ってみるとなんか膝の端っこが痛む。

最初は,陸上の疲れだからしょうがない!なんて思ってたんだけど。

夜になると,痛みが増すんだよね。

次の日は,病院とかはめんどくさかったから,家の近くの薬局にいって薬をもらうことに。


で,見てもらった結果。ただの【成長痛】・・・。笑

成長痛ってのは,男子には結構なったことある人いると思うんだけど。

痛くなるのは骨が伸びるからなんだとか♪


つーまーり,身長が伸びる!って感じ(’ω`)!!

しーかーも!!!

【ひざが痛む=膝の骨が伸びる=足が長くなる】って,俺は勝手に思ってる!


だから,痛いけどなんかすんごく嬉しいんだよね~

足が伸びるんだったら,痛いのなんてどーってことないしさ~♪

だから,すげーうれすぃーーー☆


ちなみに・・・昨日はテストの前日で色々とあって更新できなかったー。

ワッショイ ワッショイ!


って感じで。またまたブリトニー。

ちょっと古めかも?(21日)今度は,元夫ケヴィン宅にアシスタントと一緒に行ったらしくインターフォンを鳴らしても反応はなく,時間を置いて2回目のインターフォンをやっても反応なくて。

3度目、やっても反応がなく。

それにキレて,持っていた傘でパパラッチの車を攻撃し,怒鳴りつけたりしたんだとか。

現役アイドル?なはずなのに・・・汗

もう,傘も折れちゃってるし,なによりボウズだからか?すんごい迫力!!

↓こんな,画像もあった 笑

髪が緑で顔のアザ,目が充血してる・・・なんかリアルー♪


あと,昨日は【アカデミー賞】の発表が!!

残念ながら,「菊地 凛子」じゃなかったけど今後は「渡辺謙」みたいにどんどん活躍してくと思うから頑張って欲しい!!

もう,おわかりの通り。

【ジェニファー・ハドソン】

アカデミー賞の時のドレスの画像はまた後でアップする予定♪


もー,これ書いてるときに1回フリーズして一回死ね―!って思ったけど。

なんとか,頑張りました~♪


って,誰かほめろー(`ヘ’)!!!!!笑

って感じでまじに腰がいたくなってきたから今日はベッドで寝よーっと♪(←結構どーでもいい?)

まじ,ソファーはやわくて気持ちくなって寝ちゃいがちだけど,そのあと腰にくるからやめときーーー!

って感じじゃんかー♪笑

ファイ ファファイ!