みんなが辛口?笑 | セレブに憧れる15歳[♂]のBlog☆

みんなが辛口?笑

今日は,英検に2時試験があったんだけど,やっぱ準二級は難しかった!
だけど,単語とか思ったほど難しくなかったし内容聞き取れたから一安心だけど,自分が答えるときとかもうパニくってもうそんときのこと覚えてないーーー! 

6月に第一回目の英検があるみたいだから,次の英検では一次試験免除らしいからもっともっと頑張ろー!って気になったyo!(←軽くスベってる)汗


ってか,昨日の記事のコメントの数は結構多め!
しーかーもー!辛口の人もいれば甘口の人もいたり…,
=(イコール)コガネンはみんなに愛されてる?
=(イコール)コガネンはアイドル
=(イコール)コガネンはヲター’s(ジャ○ースのヲタ版)?笑

なんて,思ったり…笑


あと,コガネンにつくづく思ってったんだけど。

コガネンの「ヒゲ剃った方がイイのかな」って見るたびいつも思う…笑

そんな感じなんだけど,またまた翔也なんだけど。

『ヒゲ剃んないの?』だか『ヒゲ剃った方いいんじゃん?』だっけ?

ちょっと忘れたけど、『ひげ剃れ』系のことを何気なく言ってたんだけど,俺的にすんごくツボで笑ってた!


(´∀`){デ??

で?…・,つーまーりーアレだよアレ♪(←いつのも逃げ?)汗

つーまーり,ちょっと聞いて欲しかっただけなんで,「ふーん」って感じで流してーみたいな?笑

ちなみに,ハリポタ・ダニエル君も結構な感じなヒゲ!


首のほうまで続いてるようにも見えるんだけど,気のせい?

さすが,ギャランドゥーの持ち主!


ヒゲ関連で,こんなのも。


『ラストサムライ』の頃かな?


すげー!!ヒゲ剃んないとこーなんのかぁ・・・(’Å`)ヘェ~
俺的には,ひげがない方がいいな~
だけど,無精ヒゲが似合ってる人ってかっこいいって思う!


って感じで,次は【GAP】の広告なんだけどー…!!
なんと!![ウェントワース・ミラー]が!


他には,『LOST』のキムなど。
この他にもあったんだけど,それには『クリス・ブラウン』とかがいて,ちょっとテンション上がるー♪

GAPとか買わないけど,ウェントワースいたからこれみたら欲しい!って思っちゃったし♪!!!

やるなーGAPの作戦。

俺には結構きいたーー!


あとー,『soft bank』の新しいCMにキャメロン・ディアスが出てるんだけど。
かめろん ぢあす
そのギャラがな、なんと3億6000万円!!!

たった,6時間の撮影だったらしいんだけど・・・

自給に換算してみると1時間6千万??!

CMでは髪がブロンドだけど,今は撮影で髪を黒くしてるからヴィッグ(カツラ)をして撮影したんだとか。


夜9時までソフトバンク同士なら定額とかもあるし,出費が多くて大変じゃないのかな?

実は,裏ではかなりの赤字だったりして!?笑