今日は甘口? | セレブに憧れる15歳[♂]のBlog☆

今日は甘口?

昨日は結構辛口っぽかったから,今日は甘め・・・(´∀`)?

って感じーってそんなこともないっ!


今日,翔也からなんだけどー…。

コガネン(転校生)の新情報。

今日の5時間目は選択授業だったんだけど,なんか警察?みたいなのが学校にきてたからか(よくわかんないけど。)

最近学校に近くに金髪?ってあんまよくみてないからわかんないんだけど。

そんな話を翔也たちがしてたらしんだけど,あのしゃべらないコガネン(転校生)が自分から発言をしたらしい!!

結構,『で??』って感じかもしれないけどー,かなり重大なんだからー!!!!笑


その発言とは,『ここにも,そうゆう不良みたいなのいるの?』みたいなことらしい~

「ここにも」って・・・ちょっとバカにしてるー???って感じ 笑

他にもー,『ガラス割れただけで警察くるの?』みたいに言ったらしい!

って話したことちょっとよく覚えてないんだけどね(^^;)ハ.ハハ…汗


実は…,内心では結構「神奈川はもっとすごいんだゼ!」的なのを伝えたかったにかな??なんて思ったり…笑


あとはー…,コガネン(転校生)と話てたんだけど。

俺が『なんか楽しみとかある?』って聞いたんだけど,

『あんま….』

『そーなんだ,んじゃあ!何が楽しくて生活してる?』

『・・・特にない。』

って,会話がハズまないとゆーチーン

そこで,俺は思いきって聞いてみた!

『人生楽しい?』って,俺ってやるーーーー!!♪

『んー微妙。』って,ちょっと悲しい答えが…

このままじゃ,気まずいじゃん?だから一応聞いたんだけど。

『さっき,あんまっていってたけど,その中での楽しみって何?』

そしたら,コガネン(転校生)ってやっぱ面白い!って思っちゃう発言をしてくれたゼ♪笑


『…プラモデル。』って,ほんと何でも正直に話してくれるってのがいいよね♪

そっかー,プラモデルが楽しみなのか~♪


(^3^;){イインジャナイ?

(*・ω・){ソノ アセ ハ ナニ??

(^3^;){・・・・・。

(*・ω・){クチガ マガッテル ミタイダケド・・・?

(^3^;){・・・・・。

―完結―


今日は,久しぶりに曲を乗せるぜー♪


アギレラの曲で,(確か)グラミー賞を取った曲。

間違ってたら,こっそりコメントで教えてくれ 笑

(↑目が半開き?)

Christina aguilera/Ain't no other man


この人はjojoってゆーんだけど。

なんと,16歳!それだけでなくて,13歳のときの初登場でチャート4位

JOJO/To Littele To To Late


パリスまでCDだしてるからちょっと驚き。

どーせ微妙な曲って思いそうだけど,サビの部分とか結構イイ!

Paris Hilton /Stars Are Blind

プロモの中ではポロリしてる部分があるらしく「狙ったなー」みたいは感じらしい。笑

いいから,絶対見て―――――!!!






と,ゆーのは上のは本物プロモをパロッたやつ…笑

なんか,お尻とかちょっと見えてるー,とかおんぶしてるときとか『逆だろー!?』みたいにマジ笑える!!

で,本物は↓こっち。

Stars Are Blind

最初に,こっち見たほうが面白いかも?(←だったら最初に言えー!)


そーり~♪