よくこんなやついるよね?―話してる時編― | セレブに憧れる15歳[♂]のBlog☆

よくこんなやついるよね?―話してる時編―

えーーーと,結構題名からしてわかると思うんだけど。
俺が思った,「よくいる,うざいやつ」みたいなのを書いてくゼ(’ω`)!!



まず~,【評論家気取り】みたいなやつ。

例えば,替え歌とか作って歌って騒いでたりしててその場では結構盛り上がってるんだけど,

『えー,つまんない!』とか『前の方が楽しい』言ってくるやつ。

ぶっちゃけ!お前に歌ったわけじゃないし,勝手に入ってくんじゃねー!って話。

くどいけど,「お前やってみろ」って思うーーーー


あとは…

【私は辛口の女王よ。気取り】みたいなやつ。

えーーと,例えば俺が隣の人としゃべってるってゆー設定なんだけど。

ちょっとサムい事とか騒いだ後反省気味で『俺ってうざい?』みたいなことを聞くのさ,隣の人は気を使ってくれたんだか。

『そんなことないと思うよ』みたいにゆーのさ。

だけど,なぜかいきなり後ろの人が入ってきて,

『○■って,結構寒いときとか,うざいときあるよね』とか爆弾投下。

まずさ,おめーに聞いてねーよ!

しかも,人のこと言えんのか!!?って話ーーーーー


あとは…

【あなたに聞いてないんですけど発言】みたいな.笑

上のと少しカブってるかな??

これは,前の人と話してるーって設定なんだけど。

「好きなお菓子なに?」って聞いたとするじゃん,

で「バナナチョコのクレープ!」(例えば。)

そして「わかる!!俺も好きー!!」って,同感。

だけど,なんかいきなり話に入ってきて

「えーー,うち甘いの苦手なんだよね~,よく食べれるね~」

あっそ・・・,てかみんなが好きそうなものを苦手って言って

「以外だねー」って言われたいこんたんがバレバレなんだよねー!!

それか,「ギャップがかわいい」とでも思われるとでも思ってる?

ばーか,誰もそんなこと思わねーし

第一。嫌いなものの話なら入ってくんなーーー!死ね


あとはー・・・

【下ネタイヤイヤ言うくせにいきなり話に入ってくるヤツ】

これは,男子が4・5人集まって軽いエロトークをしてるーっていう設定なんだけど。

「ちんこー」とか「お前エロ本持ってんだろー」みたいに話してて。

周りの人が「うわー笑」とか「何いってんだよー!笑」みたいに,騒いでると。

どこからエロ話の匂いを嗅ぎ付けたのか,

『何なに??』(←知ってるから来たくせに。)。

『マジもってんのー?』とか『もう,ちょっとやーめーてー』とか純粋を気取り始めて。

最後には『うちだったら,借りるしー』とか,自己主張ーー。

なに??エロネタ大好きなんでしょ?

わざとらしく,話に入ってきて『いやだー』とか,かわいこぶんじゃねーよ

しーかーもー,『うちだったら○○』とかお前に意見求めてねーし,バーカ


って,結局どれにでも共通してんのが。

「勝手に話に入ってくる」とか「こんたんがバレバレ」なのばっか!

こんのもいるよ~,みたいなのがあったらコメントしてね~♪笑


こんなんばっかじゃつまんないから,
『24-twenty four- 』のキーファーサザーランド

の何やってんの?画像!


もう,お馴染みになっちゃったかな?…笑
パソコンの人は後ろに誰もいないことを確認してね!!









パンツ下げて何やってんのーー!!?白いブリーフが汚れてないから少し安心?

セクシー?な胸毛にズボンの中にバラの花とゆー・・・,何やってんだろ?


ドラマの中では結構信頼される感じなんだけど,プライベートでこーゆーのやってるってゆー。

ドラマの中のジャックとキーファーのギャップが俺的に最高(^・ω・^)!!
ちなみに,こんなことやってるけど,【24‐twenty four‐】のシーズン6・7の契約を結んだらしいんだけど。
その契約金がな,,なんと48億円(゚゚)!!!!

愛とお金どっち大事?って聞いたら当然お金はもう十分あるから。

迷わずに【愛】って答えるんだろーな…(´□`)。イイナ,,,