マーク先生のチャリ(マウンテンバイク)は最高!! | セレブに憧れる15歳[♂]のBlog☆

マーク先生のチャリ(マウンテンバイク)は最高!!

なんか,題名重い感じしちゃってるけど。

そんなことないぜ(`∀´)ノ

昨日,ブラックリストのこと書いて,なんだかんだで俺みたいにそう思ってる人がいたってゆー…笑

ちょっとビビったんだけど,なんかウケた!笑

だーけーど,なんか言った後ってその人に悪い気がしてきたりなんかもしちゃうんだよね(ヽ(;´ω`)ノ)

だって,俺ってやさしいからさ~(´∀`)ハハハ♪

って,かなり自意識過剰入ってるのが寒いんだけどー…,要するに。

【罪悪感】?とかゆーやつ?

よくわかんないんだけど,そーゆーのがあるんだよね~

とか言いつつ。また「こいつー」とか思っちゃったり…笑

結局はなんなんだって話ーー!

あとさ,今日。倍率の発表とかあったんだよね♪

(;・ω・){デ??

まー,つまり!あれだよあれ♪笑

って,感じでまたブリトニーについて。

ボウズにする前の日のブリトニー。

↑ちなみに,2月16日。


↓そして,17日。まだ髪はあるから,やる前?

しかも,泣いてるー!

で,そりそり~して。

この,笑みもイカれてそうな笑い方。


タトゥーショップの店員は「ノイローゼ気味にみえる」みたいなことを言っていたらしく,美容室ではスキンヘッドにした後は「ママが見たら大騒ぎする」とか,精神的にもやばそうだったとか…


そして,スキンヘッドにした後姿をあらわしたときはヴィッグをつけてるみたい。

ヴィッグってちょっとカッコよく聞こえるけど結局はカツラのこと・・・笑

↓そして,カツラバージョンとノーマルバージョン。

髪を剃った理由は『髪を触られたくない。』と言ったらしいけど,ホントは違うと思うんだけど,どうなんだろー?


ちなみに,ブリトニーの髪の毛はオークションに掛けられ

日本円で約1億2千万にもなったとか(←すげーな!)


いーなーいーなー(´∀`)♪